6月12日(金)
- 2026/06/12
(ちゅうりっぷ)
★運動会★
今日は初めての運動会でしたね!みんな体育館に緊張している様子が見られましたが、可愛く楽しくおべんとうバスが作れました🍙被り物も似合っていました♡準備体操のダンゴムシも毎日踊っていたからか、顔がにこやかになっているお友だちも見られましたね♪競技のご協力ありがとうございました。また、月曜日からよろしくお願いいたします☺
(たんぽぽ)
★運動会★
今日は初めての運動会でしたね!みんな体育館に緊張している様子が見られましたが、可愛く楽しくおべんとうバスが作れました🍙被り物も似合っていました♡準備体操のダンゴムシも毎日踊っていたからか、顔がにこやかになっているお友だちも見られましたね♪競技のご協力ありがとうございました。また、月曜日からよろしくお願いいたします☺
(うめ)
運動会
今日は運動会にご参加いただきましてありがとうございました☆うめ組さんは毎日練習していたすすめ!だんごむしの体操をママやパパと一緒に行うことができてとても楽しそうで、見ている私たちも楽しい気持ちになりました☆お子様たちのダンスはいかがでしたか?親子競技ではみんなしっかりお返事をしてくれていましたね♪それぞれのペースで楽しんでくれていたら嬉しいです♪毎日の練習と、今日の本番をとっても頑張った子供達を褒めてあげてくださいね☆ありがとうございました😊
(きく)
運動会
今日は運動会本番!元気いっぱい笑顔で全員が参加できました。かけっこも全員がお家の人のところまで駆け抜けることができ、借り物競争も親子でどこだ~?とたのしむことができました。写真撮影では、ポーズを決めて素敵な写真がとれ、笑顔でご褒美を受け取るこども達がみられました。今日は楽しかったね!とお家に帰ったこども達からそんな言葉が聞かれたら嬉しいなと思います。
(ばら)
運動会
運動会本番!ばら組さん全員本当によく頑張ってくれました✨今までで1番かっこよくてかわいい姿を見てもらえたと思います!「まじギュンギュン踊りたい」と言う声をたくさん聞けたのが何よりも嬉しくて楽しんで練習できたのかなと思います♪保護者の方からも「家でも練習しています」や「本番楽しみです」のお声をいただけて嬉しかったです☺️たくさんのご協力ありがとうございました!
(ゆり)
運動会
いよいよ運動会本番。体育館へ登園のこども達の様子は、いつもと変わらずの姿がありつつ、なかにはちょっぴり緊張したお友だちの姿もありましたが、運動会がスタートし、程よい緊張感を感じながらも、自分たちの役割をしっかり果たす姿と何より運動会を楽しむ姿が見られてとても嬉しかったです。これまでの取り組みも含めて、ゆり組のテーマ「みんなで力を合わせる運動会」「運動会を楽しむ」を十分に達成し、こども園生活最後の運動会を全員参加で迎えることができて良かったです。